今年もどうぞよろしくお願い致します!

2024年01月10日 14:00

お久しぶりです🐉
新年も明けて、学校も始まり少し落ち着いてきた頃でしょうか?

12月後半から年明けまでバタついていたため、なかなか投稿できずに申し訳ありませんでした…😢

みなさんは、今年の目標ややりたい事など何か考えましたか?
私たちも、「今年はこんな年にしたいね~」とか、前々から「やりたいね」と言っていたことをどうやって実現するか、具体的に話し合いました。

「初志貫徹」という言葉がありますが、こうした大事な節目の時に決めた事、今の気持ちを忘れずに、1日1日を過ごしていきたいですね😌

また、自分の夢や目標を心の内に秘めるのではなく、普段から口に出すことも大切だと思います!
言葉にすることで、自分自身も「やらなきゃ」と無意識のうちに刷り込まれ、
それを聞いた周囲の人たちも応援してくれたり、何か自分にとってプラスになるような情報を教えてくれることがあるかもしれません!

夢や目標を話すことは少し勇気のいることかもしれませんが、ぜひぜひやってみてください😸
どうしても…という人は、紙やノートに書きだすという方法もおススメですよ👍🏻


今週からレッスンも少しずつ始まっていきます🎵
生徒のみんなに久々会えるのが楽しみだな~

Instagramもちょこちょこ更新していますので、そちらの方もチェックしてみてくださ~い🥰

記事一覧を見る