こんせるニャとわーる 開校🐾

2023年10月01日 09:00

りさちか音楽教室HP公開〜〜!

ホームページ、ブログを
ご覧頂きありがとうございます☺️

初めまして!
《りさちか音楽教室》講師の岸元里沙です。
音楽教室を主催するにあたって、
「ホームページなんて出来るかな…」と不安でしたが、夫と協力し合いながら、なんとか完成しました!

このブログでは、日々のレッスンで見つけた
生徒さんの小さな変化や、レッスンの風景、
私たち講師のつぶやきなど、ゆる〜く自由に笑、
お伝えしていきます📝

このブログを通して、
ピアノを、音楽もっと好きに、
そして「明日もがんばろう」と思える活力に、
少しでもお力添えできたらいいなと願っています😌


ブログタイトル『こんせるニャとわーる』とは…
主にフランスの芸術系の学校のことを『コンセルヴァトワール』と言います。
この言葉には、芸術や自然、文化を"保全する"という意味があり、
このブログで、生徒さんの成長や進歩を記録し、残していく、という意味を込めて決めました🌟
(あと猫の存在もアピールしてみました笑)


皆さま、兵庫県赤穂市のピアノ・音楽教室
《りさちか音楽教室》を
どうぞよろしくお願い致します!

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
夏のコンクール
記事一覧を見る