1日1回でも弾く時間を

2024年03月11日 18:30

最近の《りさちか音楽教室》は、ソルフェージュレッスンを本格始動しましたため、ありがたいことに忙しく、そして楽しくなってきました😄

ソルフェージュでは、
・聴音(メロディーや和音を聴き取って楽譜に書き起こす✍)
・初見演奏(初めての曲をその場で弾く🎹)
・新曲視唱(初めての曲を歌う🎵)
などなど様々な内容をレッスンしています。

今はまだまだ難しくても、すこーしずつ慣れていってほしいなぁと思います🙏🏻✨

そして、来月27日(土)には、初めてホールを借りての発表会を開催します!!

小学生〜大人の方まで幅広い年齢の生徒さんが出演予定です🙌🏻
生徒のみなさんは、ぜひご家族やお友達をお誘いの上ご参加ください〜😆
生徒さんでなくても、「少し気になるなぁ」「聴いてみたいなぁ」という方も、ご来場いただいてかまいません👌🏻
「弾いてみたい😳」という方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ😊🎵

合唱もするよ!
先生たちも弾くよ!ただ今練習中!💦
みんなで頑張ろう!!

記事一覧を見る