さくら〜さくら〜🎵

2023年11月06日 10:20

昨日11月5日は、豊中文化芸術センター アクアホールにて、日本華楽団の定期演奏会に、大周先生もピアノソロで出演させていただきました。

日本の曲がテーマということで、
「さくら さくら幻想曲」を含めた日本人作曲家の曲3曲を演奏しました🎵

他にも、中国楽器のオーケストラや中国のピアノ曲も聴けてすごく新鮮でした✨

でもやっぱり、私の個人的な感想ですが、「日本の曲って日本人の心になんか響くものがあるな〜」と思わされました😌💭

大周先生、浴衣姿での力強い演奏、素晴らしかったです👏🏻おつかれ様でした!!


Instagramの方も更新しております。
よろしければ、そちらもご覧ください😄

また、当教室では随時生徒募集しております。赤穂市でピアノや音楽を一緒に学びませんか?
お気軽にご連絡ください🐈

記事一覧を見る