ソルフェージュ

土曜日のソルフェージュレッスン🎶中学生の生徒さんなので、難しい聴音をやっています。だいたい大譜表の2声と4声。(↑ほぼ毎週課題づくりに追われています…😂)今日レッスンし

初めてのリハーサル室でのコンサート!

先日5/24、ハーモニーホール リハーサル室にて、ピアノ連弾による「だれでも カンタン クラシック」を開演いたしました♪プログラムは全てフランスの作曲家、短い曲や分かりやすい曲を取り上げて、曲の背景に

PAGE
TOP